「自分らしさ」をもっと出したくて、サイトのタイトルを変更しました。

未分類

こんばんは。kazukiです。

今、無性にブログが書きたくなった。

なんでか?

「自分らしさ」を表現したくて。

 

長い間自分に向き合ったことで
自分らしく生きられるようになって
人生がとっても充実しているのだけど

ブログだけはしっくりきていなかったんです。

こんなに偉そうなことタラタラ述べているくせにw

 

もちろん発信していることは全部本当なんだけど
ここに来たら
「言いたいことはこれね」
「やりたいことはそれなのね」
「kazukiってこういう人ね」
ってわかっちゃうようなサイトにしたい。
私の全部を表現したい。

やっているつもりだけど
できていなくて
モヤモヤしていました。

私自身が私のことを
よくわかっていなかったから
なんだと思う。

 

まあそれでも昔に比べたら
ずいぶん自分のことわかってきて
気持ちは軽いし、楽しいし、
幸せで大満足なんだけど

もっとやりたいことがあって
それを情報発信を通して
実現していきたくて

そのためにこのサイトを
もっと良いものに創り上げていきたい。

仲間と話していて
その気持ちが強くなりました。

 

でもねー
今古民家リノベーションが佳境で
超忙しい!
忙しさと縁を切りたくて夫婦で脱サラしたのに
9時~17時半でめっちゃ働いてるんよね!w

壁にぬりぬりする毎日。
ま、楽しんでるけど!

 

でも情報発信を主軸にやっていきたいのだ~
リノベ落ち着いたら(…ってちょっと言い訳っぽくて嫌だけど)
本腰入れるぞ!

っていうのが、今現在の私かな。

 

 

そんなこんなで頭ん中ずーっと探求中だったけど
ひとまずブログタイトルおりてきたので変更しました。

「私の人生!」

私の人生すべてがコンテンツ。
どんな大物なんじゃいって感じだけど
私がやってること考えてることすべてを発信したい。

それに共感してくれる人と繋がりたい。
そしてたくさんの人とコラボして世直ししたい。
「世直し」って、もっといい言葉あるといいんだけど
なんか滞ってるよね、もっと良くなるよねってことを
楽しく解消できたらいいなーって思う。

叶わないことなんてないって思ってるから
もっとみんなが楽しくて暮らしやすいように
なると思うんだけどねー。

でも一人じゃ無理だから
いろんな人と繋がりたいんだな。

うんうん、そんな感じ。

まとまらないけど
これも私らしいってことで。

 

過去のブログも整理して
良い感じのサイトに仕上げていきます!

今後ともよろしくお願いします!

コメント